たっぷり入る♡コロコロBIGポーチ

1025094521_653865210aa68

本日は、人気のBIGポーチに新作が登場!コロンと丸みのあるシルエットがユニークなこちらのポーチ。オリジナル生地もたっぷり使用しているのでカーリーコレクションらしいデザインをお楽しみ頂けます!大きめサイズなのでたっぷり収納できますよ!

1021180819_6533950393c46

1021180819_653395037fd7b

カラフルなガールズの刺繍が可愛いデザイン♡パネルはポケットになっているので、すぐに取り出したい小物を入れておくと便利です。

1021180819_6533950384df5

マチも幅もあるのでデイリー小物がたっぷり入ります!デイリーアイテムをザクザク収納できるほか、お出かけ時の赤ちゃんのオムツやおしりふき入れにもオススメです。スタッフは一眼レフなどカメラやバッテリーなどの充電器を入れて使っていますよ♪

1021180608_65339480b3a48

いちごちゃん、モニークの2種類をご紹介中です!