秋晴れの日に持ちたいアジアントート

1024095104_653714f8ba5e5

タイで買い付けた生地やテープなどの素材を使ってアジアンスタイルのアイテムをお作りしました。鮮やかな原色と原色をミックスした生地やテープは見ているだけで元気が出てきますよ。

1021160742_653378be40bcc

毎回ご好評を頂いているのミニサイズのトートバッグとポーチ。生地やテープをたくさん重ねて、とっても贅沢なお作りになっています。

1009083004_65233b7c7d4f0

トートバッグはミニサイズですがマチもしっかりあって意外と荷物が入り、お財布、スマホ、手帳、ミニボトルといったデイリーアイテムがしっかり入り、使いに重宝します♡

1021195248_6533ad8047017

ポーチもこだわりの刺繍がポイント。コスメアイテムなどを入れるのにちょうどいいサイズです。バッグと合わせてご覧ください♡

2023220newsasia

こちらはお部屋を彩るクッションのカバー。お部屋が一気に明るくなるデザイン。

0207131423_63e1d01fea8aa

日本にはなかなかない鮮やかな色のチェック柄。周りにおつけしたポンポンテープがポイントです。