Bunny Party!

1020091913_6531c781d0670

キュートなバニーちゃんアイテムを集めた“BUNNY PARTY”が登場です♡うさぎちゃん好きはぜひチェックして下さいね。

1218171208_639ecb586f517

こちらはSophie et chocolatから届いたバニーポーチ。デザイナーが描いたキャンバス画の世界がそのまま表現されています。グリッターやラインストーンのキラキラ感も可愛いですよ!

Sophie2238

裏面のふわふわの生地にも癒されるデザイン♡ファスナー部分には靴のチャームがトッピングされていて、かわいいがたっぷり詰まったポーチです。

Sophie2237

ハートがいっぱい散りばめられたこちらのポーチもご紹介中です!

Sophie2187

ポーチの他にも、代官山ショップで人気のミニチャームやヘアアクセも入荷していますので、みなさんのお気に入りのバニーアイテムをゲットしてくださいね!