クリスマスの生地入荷してます♡

2023-10-19 19.51.06

クリスマスが待ち遠しい方へ…♡“Curly Fabric Shop”では早速クリスマスの生地をご紹介します!今年のクリスマスもどんな小物を作ろうかワクワクしますね♪

IMG_7956

Curlyのクリスマスパーティーへようこそ!ガールズがたくさんのクリスマスプレゼントに囲まれた夢いっぱいのデザイン!パステルカラーで優しいクリスマスをイメージしてお作りしました。

1109101425_636afef145a17

こちらはクリスマス生地との相性もいい雪の結晶のデザイン。もこもこのボア生地を組み合わせて冬限定のかわいい小物が作れそうですね。

2023-10-19 19.50.00

クリスマスといえばお菓子のお家♡ワクワクがいっぱいつまったお菓子の家は子供ころから大好きなモチーフの一つ。そんなHAPPYなお菓子のお家に囲まれたいちごちゃんとモカ&マフィンの生地をお作りしました。

0802131513_64c9d8511d398

キャラクター以外にもクリスマスには欠かせない赤ドットの生地もご紹介中ですので合わせてご覧くださいね。