秋の気分にぴったり♡合皮ボストンバッグ

20231018news

涼しくなって秋のおしゃれが楽しい季節。ジャケットやコートに相性のよい合皮ボストンをご紹介中です♡丈夫な素材でシャイニーな合皮素材を使いお作りしたバッグは上品さもあり、コートなどと合わせてもバランスがよくこれからの季節に重宝します!

20231018news3

普段使いできるサイズ感のボストンバッグですが、マチがしっかりとあるので荷物がとにかくたっぷり入ります。内側にはポケットもおつけしました。

20231018news4

お財布、手帳、ノートPC、ポーチなど普段持ち歩く荷物はすっぽり入ります。

20231018news46

人気のボストンはいろんなデザインをご用意しました。こちらはいちごちゃんxジュエリーデザイン。ゴールドベースでLadyな雰囲気に仕上がりました♪

20231018news45

ジュジュちゃんのデザインはロンドンがテーマで旅好きの方におすすめのデザインです♡1つあるとあらゆるシーンで活躍するボストンバッグ。可愛いだけじゃなく実用性もバッチリなボストン♡ぜひcheckしてくださいね!