水玉が可愛い♡ お出かけバッグ

20231016news

ポンポンポン♪とデザインされた水玉模様が可愛いバッグが登場!今回はスタッズのワッペンを組み合わせてキラキラ感もプラス。お出かけが楽しくなるバッグ、秋冬のワードローブの1つにいかがですか?

20231016news3

こちらのいちごちゃんデザインは、ストロベリーbodyのいちごちゃんが可愛いんです♡ハートのワッペンもアクセントにおつけしました。

20231016news2

そこが曲線型でコンパクトなサイズ感ですが、マチがあるので収納力があります。お財布、スマホ、文庫本、ボトルといったお出かけアイテムがすっぽりと入ります!

20231016news4

そのほか、ガールズのお顔ワッペンをおつけしたデザインもラインナップ!お好きなキャラをぜひ探してみてください!

20231016news5

シックなカラーにはもちろん、黒ベースのバッグなのでいろんなお洋服と相性がよいですよ♪そしてコートやジャケットとも相性がよくこれからの季節におすすめ。ぜひcheckしてくださいね♡