いちごちゃんのコラボポーチ♡

E2F45295-7F15-4BA0-85E1-58237B68AEED_1_201_a のコピー2

ご好評いただいているCurly x Sophie et Chocolatのコラボポーチが入荷しました♡今回はピンクとブルーの2デザインをご用意。可愛い雰囲気いっぱいのデザインをぜひcheckしてくださいね!

OKIEDOKIE1925

たっぷり収納できるサイズ感で、デイリーコスメはもちろん、ステーショナリーケースとして、通帳入れとして、その他充電器やiPodsなどのお出かけアイテムなどオールマイティーに対応できる大きさです。

OKIEDOKIE19252

SophieとCurlyのオリジナル生地を組み合わせたデザインがとっても可愛いですよ♡

OKIEDOKIE1926

ピンクはバレリーナいちごちゃんを組み合わせてCuteな雰囲気に♡数量に限りがあるのでお早めにgetしてくださいね!