秋冬はニット小物に注目♡

2023325news22

“LOVE”のメーセージ入りのハートが目を引くトート♡職人さんにひとつずつ作ってもらったハートのワッペンをメインにトートバッグを作りました♡これからの季節は、手編みのニット小物を取り入れて秋冬コーデを楽しんでくださいね!

0218163321_63f07f418aa5f

ピンクや赤を基調にしているのでコーディネートのcuteなアクセントになりそう!ハートのアクリルのチャームも一緒にお届けしますよ♪

0218163322_63f07f42c079a

コンパクトなサイズ感もかわいいミニトート。ちょっとしたお出かけもHAPPYな気分になれそうですね!

0504132538_645333c21082e

500mlのボトルもすっぽり収納できるのでサブバッグやお散歩バッグにもぜひ♡

0315120631_641136377f9fc

お揃いのポーチも合わせてご覧ください♡ハートいっぱいのデザインは大切なお友達へのプレゼントにもオススメです!