ICHIGO and JUJU

0924092656_650f825066b1d

仲良しのいちごちゃんとジュジュちゃん♡2人のアイテムを集めたカテゴリーをご紹介中なのでぜひご覧ください。

0903124557_64f401756cd0a

こちらのバッグは2人のお気に入りの小物を散りばめた刺繍パネルがメインになっています。ロンドンガールのジュジュちゃんはお洒落なバッグやテディベアをコレクションしていますよ♪

0914151826_6502a5b2d24c2

ちょっとしたお散歩にちょうどいいミニサイズ。サブバッグにもなるのでひとつあると便利ですね♪

名称未設定-13

こちらは人気のコロコロポーチ。マチが広く大きめサイズなのでたっぷり収納できますよ!

0913101953_65010e39b6940

刺繍パネルはポケットになっているので、すぐに取り出したい小物を入れておくと便利です。

0913101953_65010e39c5c9d

ファスナー口が大きく開くのでデイリーアイテムをザクザク収納できてとっても便利!お出かけ時の赤ちゃんのオムツやおしりふき入れにもオススメです。スタッフは一眼レフなどカメラやバッテリーなどの充電器を入れて使っていますよ♪