たくさん入る♡コロコロビッグポーチ

名称未設定-13

本日は、人気のコロコロポーチに新作が登場!カラフルなガールズの刺繍が可愛いデザイン♡オリジナル生地もたっぷり使用しているのでカーリーコレクションらしいデザインをお楽しみ頂けます!大きめサイズなのでたっぷり収納できますよ!

0913101953_65010e39b6940

刺繍パネルはポケットになっているので、すぐに取り出したい小物を入れておくと便利です。

0913101953_65010e39c5c9d

マチも幅もあるのでデイリー小物がたっぷり入ります!デイリーアイテムをザクザク収納できるほか、お出かけ時の赤ちゃんのオムツやおしりふき入れにもオススメです。スタッフは一眼レフなどカメラやバッテリーなどの充電器を入れて使っていますよ♪

2023-09-02 00.10.53

お揃いのパネルでミニバッグもお作りしました。お散歩バッグにちょうどいいサイズ♡
数に限りがございますのでぜひご覧ください!