新作♡ハロウィンアイテム登場!

2023910newscharms

秋といえばハロウィン♡オンラインショップにはハロウィンアイテムが続々入荷中です!新たに登場したのはこちらのチャームセット。いちごちゃんが魔女やジャックオランタンになったcuteなデザインをお楽しみください!

2023910newscharms2

こちらのセットはいちごちゃんとジャックオランタンの2個セット。ハロウィンカラーのポンポンもおつけしてアクセントにしました。

2023910newscharms3

そして魔女セットはcuteなゴーストちゃんとの組み合わせ。チャームはお手持ちのポーチやキーホルダーにつけるなどして楽しめます。ハロウィンシーズンのお友達へのギフトにもぜひ♡