JUJU COLLECTION

名称未設定-1

今日はジュジュちゃん好きの方におすすめなジュジュちゃんカテゴリをお作りしました。ロンドンガールのジュジュちゃん。カーリーコレクションの中で唯一のショートボブヘアの女の子です♡ジュジュちゃんファンがぜひお見逃しなく!

0903124557_64f401755c8d5

0903124557_64f4017572c7b

こちらは本日入荷したジュジュちゃんの刺繍トートバッグ。前面はポケットになっているので小物の出し入れに便利です。

0903124557_64f401756cd0a

ポケットの刺繍はジュジュちゃんのお気に入りのぬいぐるみやバッグが並んでいますよ

0901151629_64f181bdd3c65

お揃いのデザインでコロコロポーチもお作りしました。

0901151630_64f181be22e59

赤ちゃんのお着替えやおもちゃを入れたり、持ち物が多い旅行時の収納ポーチとしてもおすすめです!

0420131146_6440bb82b6cb4

その他にもロンドンジュジュちゃんの可愛い刺繍バッグが入荷していますのでぜひチェックして下さいね!