New♡Vintageトートバッグ登場!

名称未設定-16

海外から届いたVintageの生地を使ってお作りしたcuteなトートバッグが入荷しました。今回はスヌーピーデザインのほか、ガールズが大好きなディズニーデザインもラインナップ。数量限定なのでお早めにcheckしてくださいね!

202394okie2

ミニサイズなので、お財布、スマホ、ミニボトルといったデイリーアイテムを入れて持ち歩くのにぴったりなサイズ感。Vintageの生地をメインに、まわりにはいろいろな生地やテープを組み合わせてデコレーションしました。

202394okie23

ちょっぴり大きめサイズがお好きな方はこちらのデザインがおすすめ♡チャーリーブラウンの笑い声が聞こえてきそうな楽しいデザインのバッグです。肩からもかけられるのでお出かけも楽々ですよ♪