スパンコールバッグ特集!

2023826news1

キラキラデザインが可愛いスパンコールバッグを特集しています♡いろいろな形や大きさのバッグが揃っているのでぜひcheckしてみてくださいね!

2023826news12
2023826newsbag

大きいサイズはママバッグにしたりレジャー用にも使えると人気です。肩にかけてももてるので、持ち運びも楽にできますよ。そして画像のように2つの形を楽しめる2wayなのも嬉しいポイント。お洋服の雰囲気や荷物の量で使い分けを楽しんでくださいね。

2023826news13

これからの季節に活躍しそうなモノトーン系のデザインもラインナップ。秋冬のイメージにぴったりないちごちゃんとジュジュちゃんのバッグでお出かけをenjoyしませんか?

2023826news14

スマホやコインケースを入れて身軽にお出かけできるミニポシェットは、普段使いの他、旅先などでも使うのに重宝します。今回はいちごちゃんとジュジュちゃんの2デザインをご用意しています。

2023826news16

動物好きの方にむけて、ワンちゃんや猫ちゃん、ベアデザインのスパンコールバッグもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね♡