Happy Summer Holidays!

20238112news

お盆休みがスタートしましたが、みなさんどんな風にお過ごしですか?オンラインショップでは夏休みをイメージしたSummer holidayを公開しました♡夏感いっぱいのアイテムたちをお楽しみください!

20238112news2

Curlyのハワイガールたちが勢揃いし、可愛いバッグやポーチのデザインになってラインナップ。ティキちゃんやプルメリアちゃんは画像のようにミニトートになってご紹介中です。

20238112news3

スタッフにも人気のパイナップルちゃんたちはイエローカラーをベースにしたポーチとバッグをお作りしました♪ちょっぴり遊び心あるデザインが可愛くて、持っているだけでHappyな気分になれますよ。

20238112news4

ICカードを入れるパスケースにはフラガールちゃんデザイン♡ハワイやフラが好きな方に人気のcuteなデザインです!

20238112news5

そして、クマミンちゃんはシェルのポシェットを持ってトロピカルなドレスを着せたチャームで登場!
この夏を一緒に楽しむcuteなアイテムたちをぜひcheckしてくださいね♡