パイナップルちゃんたちのミニトート

0806191520_64cf72b8963e1

パイナップルちゃんたちのトロピカルパーティーをイメージしたプリントトートが登場!夏がもっと楽しくなるような遊び心あるアイテム♡ミニサイズなのでキッズへのプレゼントにもオススメです!

0704143105_64a3ae99083f9

ハートのサングラスをつけた子など、パイナップルちゃんのお顔はさまざま!

0704142615_64a3ad779016f

0704142615_64a3ad777c17a

ミニサイズですがお財布、スマホ、ポーチ、ミニボトルといったデイリーアイテムはしっかり収納できる大きさです。内側はデニムで丈夫なお作りなのも嬉しいポイントです。

0717111332_64b4a3cc1bf92

こちらのシリーズはミニポーチもご紹介中です!合わせて持つとさらにHappyな気分になれますよ♪