I LOVE PIPI!

名称未設定-31

人気ガールのPIPIちゃんアイテムを集めたカテゴリを公開中です♡ピピちゃんのバッグやポーチ、チャームなどを集めました。ピピちゃん好きの方、ぜひご覧になってみてくださいね♪

0625151434_6497db4a67767

こちらはピピちゃんのフェイスマスコットがついたシュシュ。パールのネックレスをプラスしておめかしをしています。ぷっくりとしたお顔がとっても可愛いですよ!

0425130818_644752327433d

旅好きなピピちゃんがメキシコを旅行するイメージでお作りしたメキシカンピピちゃんバッグもラインナップ。爽やかなブルーをベースにメキシコガールになったピピちゃんが刺繍されています。

0425130820_6447523452c2c

カラフルな刺繍の中にはスパンコールもミックスされていてとても華やかなパネルになっています。

0705092608_64a4b8a099ac1

ハワイを旅するピピちゃんの刺繍バッグも合わせてご覧ください♪