毎日のお買い物はマルシェバッグと♪

0730092035_64c5acd3b26de

たっぷり入るお買い物バッグが欲しい!そんな思いから誕生したこちらのマルシェバッグ。丈夫なキャンバス生地、大きめサイズなので食材から資材までたくさんの荷物が入ります!

0719153812_64b784d4e6fff

ベースは可愛いベビーピンク。爽やかなピンクをセレクトしたので夏のお出かけにもオススメです!こちらのバッグには仲良く手を繋いでいるいちごちゃんとモニークをプリントしました!!

0730092441_64c5adc97cc86

こちらは落ち着いた雰囲気のベージュカラー。ご好評につき在庫わずかです!
こちらのバッグは持ち手も長めなので肩から掛けられるので持ち運びが楽にできるのが嬉しいポイント!

0822132738_5f409eba0a97f

お洒落で可愛いマルシェバッグで、毎日のお出かけを楽しんでくださいね♪