Travel Girls!

名称未設定 16

“Welcome to CurlyAirline!!” 旅好きな皆さんにオススメなポーチ♡Girl’s Tripをテーマにお作りしたこちらのポーチは表と裏両面楽しめるデザインになっているので持っていると気分が上がりますよ♪

0603095613_647a8fadcaff0

こちらはお気に入りのキャリーケースを持ってお出かけするいちごちゃんとピピちゃん。行き先はロサンゼルス!

0603095614_647a8fae741b4

裏面は、架空のフライトチケットのデザインで旅行気分を楽しめちゃいます♪

0603100545_647a91e91d3b2

こちらはCAに変身したいちごちゃんとモニーク。皆さんを楽しい空の旅へご案内します♡

0603100546_647a91ea5e263

こちらも裏面は、もちろんフライトチケットのデザイン。旅行アイテムとしてはもちろん、普段使いでも気分が上がる小物たちと一緒に毎日HAPPYに過ごしましょ♡

お盆休みはお天気が心配ですがみなさまくれぐれもお気をつけてお過ごして下さい!