気分が上がるネックレス♡

名称未設定-123

オールシーズン使えるネックレス。特に夏はTシャツなどシンプルなコーディネートに合わられるカラフルなネックレスが気になります!ちょっぴりリッチな淡水パールを使った大人可愛いネックレスが届いているのでご紹介しますよ♪

2023-07-29 17.51.11

涼しげな水色のビーズでお花をお作りしたこちらのネックレス。淡水パールをプラスし、上品さと遊び心をミックスさせたデザインに仕上げました。存在感がしっかり出て首元を華やかにしてくれます。

0729075859_64c448338a794

ネックレスは全て長さが変えられるのできるので、お洋服に合わせて調整して下さいね。

0729080539_64c449c36412b

シンプルなTシャツコーデが一気に明るくなりますよ♪