1つ1つ刺繍してお作りしたプリンセス柄ポーチ♡

202379newspouch

1つ1つハンド刺繍でお作りしたポーチが入荷しました♡今回はプリンセスガールズをデザイン!ティアラをつけたイチゴちゃんたちガールズの刺繍パネルにキラキラテープを組み合わせてデザインしました♡

202379newspouch2

横幅が20cmほどあるので、ミラーやハンドクリームなど、ちょっぴり長さのあるものもすっぽり収納できます。コスメポーチにしたり、ステーショナリーケースや充電器などの収納ケースにしたりといろいろな用途に使えます。

202379newspouch3

デザインはいちごちゃん、エヴィちゃん、ジンジャーの3種類がラインナップ。お好きなプリンセスを探してみてくださいね!