ドルマンワンピが再入荷♡

0729163902_5f21279669054

ご好評いただいているヨガシリーズが再登場!特に人気なのがゆったりとしたシルエットが可愛いドルマンタイプのワンピース。お尻まで隠れて、1枚でさらっと着られるドルマンワンピース。首元もゆったり、薄手で着心地がよく、部屋着としてもオススメです。

0617120506_648d22e26504a

こちらのピンクベースは戦士のポーズをしたいちごちゃんデザイン。明るいピンクが爽やかなで、着ているとふわっと気持ちも明るくなります♡

2023-06-17 22.13.22

ブラックとピンクの2色をご用意していますので、お好きなカラーをゲットして下さいね。

0617131444_648d33346b46c

ドルマンTシャツも入荷しています。こちらは丈が短めでお洒落なシルエット。広く作られた袖口は二の腕をすっきり細くみせてくれ、ゆったりとしたリブはネックレスなどアクセサリーとも合わせやすいTシャツです。

0617131449_648d33395bef7

いちごちゃんがいろいろなヨガポーズをとっている可愛いデザインですよ♡ぜひcheckしてくださいね!