ガールズのおでかけ刺繍トートバッグ♪

0625153326_6497df6708bb

本日は、カーリーガールズの人気の刺繍トートバッグが入荷しました!いちごちゃん、ジュジュ、ピピの3人がそれぞれのテーマでお出かけを楽しむ様子をデザインしています。皆さんはどんなテーマでお出かけを楽しみたいですか?

0625153326_6497dfb6708bb-1

0625153326_6497dfb66bac3

こちらはジュエリー屋さんでお買い物をするいちごちゃんの刺繍トート。ジュエリーにはスパンコールやストーンを使って華やかなに仕上げました。黒ベースの生地を合わせたので大人可愛い雰囲気を楽しめますよ。

0425130818_644752327433d

0425130819_64475233b4dba

澄み渡る青い海と空、カラフルな街並み、陽気な人々とたくさんの伝統。そんな明るいエネルギーにあふれる「MEXICO」をテーマにお作りしたピピちゃんの刺繍トート。夏のお出かけにオススメなカラフルなデザインです♪

0425131013_644752a54b693

0425131014_644752a635c0e

お出かけシリーズの中でも特に人気の高いロンドンジュジュちゃんの刺繍トート。ロンドンといえば、テディベアや2階建てバス!まるでロンドンを旅している気分になれそう♡

皆さんの今の気分は、どんなお出かけをしたいですか?♪