ガールズと一緒に旅をしよう♡

名称未設定 321

明日から7月ですね!そろそろ夏休みの旅行の計画を立て始めている方も多いのではないのでしょうか。本日は、旅行に持っていくと気分が上がるキュートなアイテムをご紹介しますよ♪旅好きな方、これから先旅行を考えている方は要チェックです♡

0603100545_647a91e91d3b2

“Welcome to CurlyAirline!!”こちらはCAに変身したいちごちゃんとモニークのプリントポーチ。皆さんを楽しい空の旅へご案内します♡

0603100546_647a91ea5e263

裏面は、架空のフライトチケットのデザインで旅行気分を楽しめちゃいます♪

0603095613_647a8fadcaff0

こちらはお気に入りのキャリーケースを持ってお出かけするいちごちゃんとピピちゃん。こちらも裏面はチケットデザイン、行き先はロサンゼルス!

0330123249_642502e1d3912

ただ今公開中のトラベルガールズでは、その他にもTRAVELをテーマにした可愛い小物をご紹介中です。旅行の計画を立てている方はぜひご覧下さいね♪