水玉がかわいい!♡新作バッグ

0725113147_62de009360116

ドット柄が可愛い新作バッグが入荷しました。ベースに大きめのドット生地を使って、ポップな雰囲気に♡前面にはガールズのパネルを組み合わせカラフルで可愛いデザインに仕上がりました。

2023620news2

ガールズのパネル部分はポケットになっているので、お出かけ時はスマホやIDカードケースなどを入れておけばすぐに取り出すことができ便利にお使いいただけます。

2023620news4

内側は合皮素材なので、丈夫でお手入れしやすいのが魅力。ポケットがついているので、小物を整理しながら収納できます。

2023620news3

横長の形でたっぷり容量のサイズ感なので、こんな風にPCも楽々入ってしまいますよ♪普段使いにはもちろん、荷物が多いママさんのバッグとして、また小旅行のようなシーンにも活躍します。

2023620news5

今回はいちごちゃんのほか、モニークデザインもご用意しました。ガーリーにもカジュアルにも合うドットのバッグでお出かけをenjoyしてくださいね♡