Sophie et chocolatの新作コレクション

2023615news1

Sophie et Chocolatから届いた新作コレクションを公開しています。今回もキッチュで可愛いデザインのアイテムがたくさん♡こちらはチェリーのニットワッペンがついた巾着ポーチ。デザイナーおすすめの使い方はイヤホンやキャンディを入れるポーチ。ミニサイズなので、バッグの中でもかさばらず持ち歩きしやすいのが嬉しいですよ。

2023615news12

アニマル好きの方にはくまちゃんワッペンの巾着がおすすめ!

2023615news14

こちらは夏の気分にぴったりなアイスワッペン付きポーチ。コスメなどかさばるアイテムも入るファスナーポーチでヴィンテージの生地やリボンをふんだんに使ってお作りしたポーチです♡

2023615news15

持ってるだけでHappyになるカラフルなバッグシリーズもご紹介中!たっぷり入るし肩からかけられるのでお出かけが楽々。デザイン性のあるバッグなので、Tシャツにこのバッグを合わせるだけでその日のファッションが決まりますよ。全部で4種類ご紹介中なのでお好きなデザインを探してくださいね!