ちょっぴり大人可愛い♡アニマルコレクション

2023614news

ちょっぴり大人っぽくて可愛いアニマルデザインのアイテムが公開♡ネコ、イヌ、クマちゃんなど、動物好きの方にぜひ楽しんでいただきたい可愛いアイテムが勢揃いしています!

2023614news3

今回スパンコールバッグのいろいろな形が揃いました。バケツ型のトートは、デイリー使いにおすすめな程よいサイズ感。マチがしっかりあるので、たっぷりと荷物が入り、何よりキラキラスパンコール刺繍が可愛くてお出かけもhappyになりますよ♪

2023614news5

ワンちゃん好きの方に毎回ご好評いただいているカーリードッグのデザインも、こちらのショルダータイプと、BIGサイズのトートが入荷しています♪

2023614news55

チャーム類も今回大人可愛い雰囲気のデザインにお作りしました。Cuteなマフィンちゃんは、ドレスを着てバッグを持ってPartyに出かけるのかな?♡動物好きの方へのプレゼントにもぴったりなアイテムが揃っているので、ぜひご覧になってくださいね♪