4色展開が嬉しい!バレリーナ柄の生地♡

IMG_1981

入荷した新作オリジナルファブリックはcheckしていただいていますか?今回は人気のバレリーナガールズをテーマに4色もカラー展開!お好きな雰囲気のカラーをぜひセレクトしてくださいね♡

0523134018_646c43b28b0cb

スポットライトに照らされたいちごちゃんとエヴィちゃん♡周りにもチュチュやバレエシューズをプリントしました。

202364newskiji2

どこを切り取っても可愛いデザイン♡パッチなしでこちらの生地をメインに巾着やバッグを作るのもオススメです!

0523133843_646c43536fe2e

こちらは爽やかなブルーベース。お花柄との相性も抜群です♡

202364newskiji

Kidsのスクールアイテム作りのほか、お洋服を作るのも可愛いですよ♪サイズは1mカット50cmカットをご用意しています!