雑誌も入るサイズが嬉しい♡新作バッグ

202363news

軽くてでもたっぷり入るバッグが欲しい..♡そんなご要望にぴったりなのがこちらのパネルトートバッグ。雑誌も入るサイズ感で、肩からかけてお出かけができるので、楽に持ち運びもできちゃうおすすめなバッグです。

202363news2

内側には丈夫な素材のデニムを使いました。また、ポケットもつけたので、小物を収納するのに便利に使えます。

202363news5

ピンクベースのほか、ちょっぴり大人かわいいブラックベースのいちごちゃんデザインもお作りしています♡

202363news6

そして、いちごちゃんのほか、ジュジュちゃんxLONDONデザインと..♪

202363news7

明るい雰囲気が可愛いピピちゃんxメキシコデザインもラインナップしています!お好きなキャラクターやお好みのデザイン&雰囲気でぜひセレクトを楽しんでくださいね。