在庫わずか♡新型巾着バッグ

0530130042_647574ea54bf5

新作の巾着バッグはご覧いただいていますか?コロンとした巾着型の形が可愛くてご好評いただいています!

2023530newsa1

今回は合わせやすいベージュとカーキの2色をご用意しました。

2023530newsa12

Merci!と言っているcuteないちごちゃんが前面にプリントされたデザイン。コンパクトなサイズですが、小さめのボトルやお財布、携帯などがすっぽり収納できるマチの広さがあります。

2023530newsa13

内側にはポケットがついていて小物を入れることができ、バッグの中で迷子にならずに収納できますよ。

2023530newsa17

深みのあるカーキもおすすめ♡どちらのカラーもカジュアルにもガーリーにも合わせやすく、これからの時期はレジャーシーンでも活躍しますよ♡カーキは在庫がわずかとなっておりますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!