どちらのデザインがお好き?

2023528news1

人気のボストンバッグに新作が登場!今回は可愛いジュエリーとコスメのいちごちゃんデザインの2種類をご用意しました。ベースにはシャイニーな合皮素材を使用。ゴールドやシルバーって意外とどんなお洋服にも合うのでおすすめです!

2023528news12

マチがたっぷりとあり、そしてダブルファスナーで左右に大きく開くので荷物はたっぷり入り、そして中が見やすいので荷物の取り出しもしやすいですよ。普段使いにも使えるコンパクトなボストンバッグですが、たっぷり入るのでママバッグなど荷物が多い方にもぴったり。

v3

カジュアルにもガーリーにも合わせやすい素材感&カラーが魅力!1つあるだけでコーディネートの幅が広がりますよ♪

2023528news14

上品な雰囲気のジュエリーいちごちゃんxゴールドと、爽やかな雰囲気のコスメxいちごちゃんデザイン♡お好きなデザインをぜひcheckしてみてくださいね!