たっぷり入る♡普段使いのボストンバッグ

2023525news1

新作のボストンバッグが入荷しました♡デイリー使いできる大きさながら、たっぷり荷物が入るのがポイント。そしてもちろんデザインもとってもcuteに仕上がっていますよ♪

2023525news12

新作はCurlyガールズが大集合したこちらのデザイン♡歴代のCurlyガールズが大集合したスペシャルなデザインです。髪型やお洋服も1人1人違っているので、お気に入りのキャラクターを探すのも楽しいですよ♪

2023525news13

ボストンバッグといえば、旅行などで使うビッグなサイズをイメージしますが、こちらのボストンは普段使いできるコンパクトな大きさ。でもマチがしっかりとあって、普段使いするには十分すぎる容量でお財布、ポーチ、手帳、本、ボトルなどデイリーアイテムがしっかりと収納できます。

2023525news14

Curlyガールズのデザインはシルバーxブラックのカラーが基調なのでどんなお洋服にも合わせやすいのが嬉しいですね。そしてシャイニーなカラーがコーディネートのポイントにもなりますよ。

2023525news15

新作はCurlyガールズのほか、こちらのいちごちゃんxコスメデザインもご用意!カラフルなデザインで持っているだけでhappyな気分になりますよ♡