ゆめかわいい♡Fancy Items

0524094519_646d5e1f7cda0

女の子の大好きなものが詰まったおもちゃ箱みたいな可愛い世界♡“Fancy Items”を公開しました!!ゆめかわいいアイテムをピックアップしてご紹介しているので、ぜひご覧ください♡

0518160435_6465ce03deaff

こちらは、バレリーナに変身したいちごちゃんの刺繍バッグ。丈夫な合皮素材を使ってお作りしたファスナー付きのボストンバッグです。

0518160445_6465ce0d0131d

いちごちゃんのチュチュにはラメが入っていたり、お花がスパンコールになっていたりと華やかな刺繍になっています☆

0516124132_6462fb6ce15db

こちらはカラフルなスパンコールをたっぷり使ったいちごちゃんのミニトートバッグ。サイドにはチェリー柄のオリジナル生地を合わせています。ミニサイズですが存在感たっぷり!

0516123935_6462faf740795

職人さんがひと針ひと針、ハンド刺繍でお作りしているいちごちゃん。ハンドメイドの温かみも感じるアイテムとなっています♡

0303150825_64018ed9a2e49

その他にも人気のバニーちゃんシリーズも入荷していますのでぜひご覧ください♡