POUCH COLLECTION♡

2023522news12

Curlyといえば定番人気アイテムの1つがポーチ。ギフトとしても選ばれる方が多いアイテムですが、今日はそんなポーチのカテゴリをお作りしました♡まずこちらは夏デザインのマーメイドデザインが可愛い横長サイズのポーチ。横長だからメイクペンシルや、ステーショナリーなど長さのあるものも入ります。

2023522news1

こちらはshopでも人気のチェックxいちごちゃんが可愛いポーチ。コスメアイテムなどを入れるのにほどよいサイズ感で、持ち歩きにも便利な大きさです。

2023522news14

コロコロ丸い形のサークルポーチは、入荷したての新作!リップや目薬など小さなアイテムを入れるほか、キャンディや鍵などを入れるのにぴったり。何より丸い形が可愛くて手に取るたびにhappyな気分になりますよ♡

2023522news14

そして、クマのモカ&マフィンのマスコットがそのままついたパスケースもラインナップ。裏面にはカードポケットがつき、そのほかファスナーポケットもあるので、ICカードとともに鍵やお金を入れるケースとして使えます。ストラップのボタンは取り外し可能なのでバッグの持ち手などにつけることができますよ。

そのほかにも今おすすめなポーチがたくさんラインナップしているPOUCH COLLECTION♡用途にあわせてぜひセレクトしてくださいね!