メキシコ x カーリーガールズ♪

1122102712_637c2570e2612

澄み渡る青い海と空、カラフルな街並み、陽気な人々とたくさんの伝統。本日はそんな明るいエネルギーにあふれる「MEXICO」をテーマにお作りした刺繍トートが登場です!カーリーコレクション x メキシコのポップでカラフルなアイテムで春夏のお出かけお楽しみください♪

0721115020_62d8beecb1122

こちらはメキシコを旅するいちごちゃん♡メキシコの澄んだ海や空をイメージした選んだスカイブルーの生地をベースに、カラフルな刺繍が映えますね!”アミーゴ!”と陽気ないちごちゃんの声が聞こえてきそう♪

0721115018_62d8beeab87a3

ファスナーも付いているので、持ち運びにも安心☆内側にはポケットも付いているので、携帯やICカードなどすぐに取り出したい小物を収納できますよ。

0614121932_62a7fe447b8cc

デイリーにもちょうどいいサイズ感も人気のポイント♡夏コーデを彩る小物とおでかけをお楽しみください。