Handmade sale★更新!

2023510newshand

ハンドメイドSALEを更新しました!今回はcuteなパーツ類もご用意。ハンドメイドタイムがより楽しくなりそうなcuteなパーツは早い者勝ちですので、ぜひcheckしてくださいね。

2023510nmewshandmade2

オリジナルのミニボタンもいろんなカラーを組み合わせてsetにしました。カラーにこだわってお作りしたボタンはポーチやバッグなどのアイテムにはもちろん、お手持ちのお洋服のボタンを付け替えたりなど、いろいろ活躍します♡

image

その他、ワッペンのセットなども入荷しています。どちらもお得プライスでのご紹介なので、この機会にぜひご覧になってみてくださいね!