TOTE BAGコレクション♡

202356news

GWもあと2日となりました!そして来週といえば母の日。母の日カテゴリもご紹介中ですが、トートバッグを贈る予定の方にはTOTE BAGカテゴリがおすすめです。素材、大きさなどさまざまなラインナップでオリジナルバッグをご紹介中です。

202356news2

にっこり笑顔のいちごちゃん刺繍が可愛いスパンコールトートはデイリーバッグにぴったり。程よいサイズ感でお買い物やお出かけに活躍します。

202356news24

スパンコールバッグがお好きな方には、ショルダータイプもご紹介中ですよ。両手が空いて気軽にお出かけできるショルダータイプはkidsちゃんとのお出かけや旅行シーンなどにも重宝します。

202356news246

コーディネートのアクセントになるようなバッグがお好きならこちらのコーティングバッグはいかが?コーティング素材を使い、丈夫なお作りなのも魅力。ミニサイズなので、コーディネートのワンポイントにぜひ♡

202356news247

そのほか、大きめサイズがお好きならこちらのプリントトートや..

202356news248

刺繍が可愛いサイドに広がるワイドトートバッグもラインナップしています。用途やシーンにあわせて、お好みのバッグを見つけてくださいね♪