ミニサイズがちょうどいい!

202354news

デイリー使いにはもちろん、ランチタイムやちょっとしたお出掛けなどあらゆるシーンに活躍するミニサイズのバッグ。マチがしっかりあるから意外と収納力があって、お財布、ミニボトル、ポーチといったデイリーアイテムをしっかりと収めることができます。今回入荷したのは、こちらのスパノールデザイン♡

202354news2

今回はFriendsデザインが登場しました。ピンクを基調としたトロピカルガール&いちごちゃん、爽やかなブルーを基調としたいちごちゃん&モニークと、仲良しガールズを組み合わせました。スパンコール刺繍はもちろんハンドメイド。1つ1つ丁寧に職人さんがお作りしていますよ♪

202354news3

ミニサイズでも内側にポケットをおつけして、収納&整理しやすくお作りしました。また今回はストロベリーデザインの生地を使って、見えない部分までかわいく仕上がりました。

202354news6

レッドカラーを基調としたジュジュ&いちごちゃんデザインもあわせて全3種類のデザインをご用意!ベージュがベースなので、コーディネートしやすく、これからの季節にもぴったりなデザインです!