いちごちゃん x ヨガTシャツ再入荷しました!!

0412183212_64367a9c1d52b

完売していたいちごちゃんのYogaTシャツが再入荷しました!いちごちゃんがヨガのポーズをしたとってもキュートなデザインです♪ご自身用にはもちろん、母の日、ヨガ好きの方へのギフトにもぜひ♡

0315141030_6411534690b22

いちごちゃんが上手にポーズを決めているこちらのTシャツ。ボディは春にぴったりなスモーキーピンクをセレクト。ゆったりめなお作りなので、ヨガのレッスンにはもちろん、普段使いにもリラックスして楽しみいただけるサイズ感です。

IMG_7740

定番人気の白と黒もお作りしました!いちごちゃんがいろんなヨガポーズをしているサークルデザイン!手書き風のロゴもおしゃれで可愛いですよね♡

0326103850_641fa22a188ae

ヨガT以外にもこちらのいちごちゃんのTシャツも数量限定で再入荷しました。ギンガムハートといちごちゃんの組み合わせを大人可愛いシンプルカラーでプリントしています。

0326103850_641fa22a30229

カーディガンを羽織っていろいろな着回しを楽しんで下さいね。