再入荷♡モノトーンガールズのバッグ

0425114108_64473dc451e69

完売していたバケツ型トートが再入荷しました♡大人可愛いを楽しめるモノトーンカラーのデザイン。高さとマチがしっかりあるのでたくさん入れても型くずれしにくい形です。何よりモノトーンだから合わせやすくコーディネートしやすいのも魅力です!

2023427news12

前面のガールズデザインには、カーリーのガールズ総勢10人が描かれていてとってもcute!いちごちゃんやジュジュちゃんといった普段多く登場するキャラの他にも歴代のガールズが大集合しています!

2023427news14

そしてこの部分はポケットになっているので、スマホやICカードケースなど、頻繁に取り出すものを入れると便利に使えます。

2023427news15

収納力もあって、お財布、ポーチ、ボトルといったお出かけアイテムがしっかりと入る大きさです。マチがあるので思った以上に収納力がありますよ♪

IMG_0476

バッグはこちらの2種類をお作りしました。

0218101711_63f02717b1541

その他、一緒に持つとさらに可愛いポーチやチャームも公開中です!