再入荷♡ファスナー付きスパンコールバッグ

0425125204_64474e64e10f3

本日は、完売していたスパンコールバッグが再入荷しました。キラキラスパンコールのデザインで気分がアップしますよ♪Curly dogはわんちゃん好きな方にもオススメです!

0422143434_644371eab74f1

スパンコールのデザインは手刺繍で職人さんが1つ1つお作りしています。ハンドメイドの温かみを感じすとより愛着が湧いてきそうですね!

0422143432_644371e8deae8

開き口にはファスナーがついてるので、安心してお出かけが楽しめます。内側にはポケットをおつけしてるので鍵やパスケースなど収納すれば取り出しやすく使い勝手もよいですよ。

0425125742_64474fb67eef3

代官山ショップでも人気だったこちらのフラワーいちごちゃん♡春のお出かけにぴったりなデザインですよ!