母の日におすすめ♡

2023430

5月14日は母の日♡日頃の感謝を込めて、母の日に可愛いギフトを贈りませんか?現在「Thank you mom」ではそんなギフトにおすすめなアイテムをたくさん揃えています!まずはこちらのLoveデザインが可愛いポーチ。ハートやリボンなどlovelyなデザインをベースにハンドメイドのニットパーツをおつけしました。コスメなどを収納しデイリーで使えちゃうアイテムです♪

20234302

わんちゃん好きのお母さんにおすすめなのがこちらのスパンコールバッグ。dogデザインが可愛くてお出かけがより楽しくなりそう!スパンコールの刺繍はハンドメイドでお作りしています。そんなハンドメイドの温かみもぜひお楽しみください♪

202343023

可愛い好きのお母さんにはぜひこちらのハート刺繍トートを♡Curlyのガールズがハートと共に描かれたミニトートは、ちょっとしたお散歩やランチなどのシーンに活躍するサイズ感。コンパクトに畳んで持ち歩けるので、旅先などにも活躍しますよ。

2023430newspouch

そのほかにも、人気の合皮ポーチはハートを手にしたいちごちゃんデザインがラインナップしていたり..♡

2023430newspouch5

Letterを持ったcuteなクマミンちゃんチャームなど、贈り物ををテーマにいろんなアイテムをご紹介中です!

2023430newspouch556

5月14日(日)の母の日に向けて、11日(木)までにご購入を完了していただければ、12日(金)に発送を完了いたします。
ラッピングご希望(有料)の方は、オリジナルのショッピングバッグにお入れしてお届けします。ご注文ページにてギフトラッピング希望の欄にチェックを入れてご購入ください。可愛くお包みしてお届けします!

※商品のサイズや形状に合わせてラッピングを行い、時期によりオリジナルバッグのデザインは変わりますのでショッピングバッグのセレクトはお任せ下さい。