NEW!!爽やかなストライプ生地

IMG_0662

IMG_0684

本日は、新しいストライプ柄の生地が入荷しました。シンプルなデザインだけに、色選びにこだわりました!まるでスウィーツみたいな可愛くて鮮やかな配色。いろんなアイテムに変身させるのが楽しみですね♪

0428130513_644b45f936d7f

新生活が始まる春はお部屋のインテリアもいろいろと楽しみたい季節。今回はそんなシーズンに合わせて、シーツやクッションカバーなどのインテリアにも使える少し太めのストライプでお作りしました!もちろんシャツやバッグなどのファッション小物にも可愛いですよ♡

0428131255_644b47c77921b

お部屋の雰囲気を変えたい時に、テーブルクロスとして使うのもオススメです!今の時期にはピクニックシートにしてもお洒落な雰囲気で楽しめそう♪