LOVE HAWAII♡ハワイカテゴリ登場!

2023428news

ハワイ大好きなみなさんにおすすめしたいHAWAIIカテゴリを公開しました♡ハワイをテーマにバッグやポーチ、Tシャツにチャームなどいろいろなアイテムをご紹介!ハワイ好きのお友達へのギフトにもぴったりですよ♪

2023428news2

まずおすすめはこちらのALOHA Tシャツ。パイナップルとALOHAの文字をデザインしたcuteなTシャツは今年の夏、大活躍しそう!飽きのこないシンプルなデザインで、爽やかな白ベースはどんなボトムスとも相性がよいですよ。色違いのパープルもラインナップしています。

2023428news24

同じAlohaデザインでバッグもお作りしました!収納力があるたっぷりサイズで、キャンバス生地を使い丈夫なお造りなのも魅力。デイリー使いに活躍しそうですね。ナチュラルなオフホワイトもご用意しています。

2023428news246

カーリーのハワイアンガール、プルメリアちゃんデザインのトートも登場!サイドにお花柄のプリント生地を組み合わせ、ゴールドのテープなどをおつけしてデザインしました。ミニサイズですが、スマホ、お財布、ポーチ、ミニボトルといったデイリーアイテムはしっかり入ります!

2023428news2467

こちらはフラガールを刺繍したポーチ♪ハンド刺繍で丁寧にお作りした刺繍パネルとテープや生地を組み合わせました。コスメを入れるのにぴったりなので、コスメポーチなどとしておすすめ。フラを習っている方へのギフトにいかがですか♡

2023428news24678

そして、人気のパスケースにもハワイデザインを2種ご用意しました♡cuteなティキちゃんとフラガールデザインは、ブルーをベースに海をイメージしてお作りしました♡バネストラップ付きで持ち手などにつけてお使いいただくとバッグの中で迷子にならず使いたい時にさっと取り出せます♪