マスコット入りポーチ再入荷しました!!

0401142616_6427c078775f4

カーリーコレクションならではのユニークなマスコット入りポーチ。完売していたデザインがわずかですが再入荷しました!

0401142616_6427c0783bd54

少し大きめにお作りしていますので、コスメなどの小物がたっぷり収納できます!こんなに可愛いポーチがバッグから出てきたら、取り出すたびにHAPPYな気持ちになれちゃいますね♪

0421143412_5e9e85d447c7e

こちらのアイテムの人気ポイントは中生地がコーティングに素材になっているところ。汚れた時にもお手入れがしやすいので長く愛用できますよ。新生児用の小さなオムツなら数枚入るので、出産祝いなどにも選ばれます!

0330113233_6424f4c174c11

毎日の暮らしにほんの少しの遊び心をプラスして、日常を楽しく彩って下さいね♡