Bearがいっぱい♡

2023416new

Curlyの人気アニマルといえばベアちゃん♡今日はベアを集めたnewカテゴリをご紹介します。まずは新作のワッペンポーチ。ベアのモカ&マフィンちゃんのワッペンをおつけしたcuteなポーチが完成しました。

2023416new2

ミニサイズのお作りですが、コスメやヘアアクセ類といった小物を収納して持ち歩くのに便利な大きさで、デイリー使いできるのでギフトとしても人気のポーチです。

2023416new3

コロンと小さなサイズなので、バッグの中でもかさばらず持ち運びしやすいのも魅力!にっこりベアのデザインは見てるだけでhappy気分になりますよ♡

2023416new4

そのほかにもいろんなベアアイテムをご用意しています♡こちらはshopでも人気のマスコット入りポーチ。レオパード柄のオリジナルファブリックと組み合わせてcuteに仕上がりました。こちらは少し大きめサイズなので、コスメやステーショナリー、それに通帳などいろいろなものを収納するのに便利にお使いいただけます。

2023416new5

チャームもベアちゃんデザインがラインナップ。こちらはマフィンちゃんがジュースを手にしてるデザイン♡マフィンちゃんの背中にファスナーポケットがついてるので小さなものを収納することができますよ♪

2023416new7

そして、スパンコールバッグはいちごちゃんとジュジュちゃんがベアを抱っこしてるデザインがラインナップ。モノトーン色のデザインなので、コーディネートしやすく大人かわいい雰囲気が魅力です!

いろんなベアちゃんデザインをぜひ楽しんでくださいね♡