Re-arrivals♡再入荷しました!

2023415news

雨の日はハンドメイドが捗る嬉しい日♡完売していたオリジナルファブリックがいくつか再入荷しました。こちらはcuteなガールズが描かれたGirly shopデザイン。いちごちゃんやジュジュちゃんなど、人気のガールズが一面に描かれています。

2023415news2

ガールズがファッション小物が並ぶガーリーショップにやってきた様子をイメージしてデザイン!いちごちゃんが描かれたcuteなバッグやさくらんぼの靴など、ワクワクするアイテムがたくさんあるので見つけてくださいね。

2023415news3

そして完売していたこちらのストロベリーデザインも再入荷しました。いちごがぎっしりと一面にプリントされ、小物作りからお洋服やインテリアアイテムなど大きいアイテムまで幅広いアイテムにバランスよくお使いいただけます。

2023415news6

今日のような雨の日にぴったりなデザインもご紹介!カラフルなレインコートや傘、レインブーツを履いて雨を楽しむいちごちゃんのcuteなデザインは見ているだけで楽しい気分にしてくれます♪白ベースに青や赤を中心にデザインし爽やかな雰囲気に仕上がりました。

生地は1mカット50cmカットをご用意。ハンドメイド専門サイトIchigo Handmade Shopではこちらにないデザインやそのほか素材をご紹介していますので、あわせてご覧ください♪