キラキラバッグで気分を上げよう♪

1024143338_635623b24d1e1

たっぷり入るビッグサイズが嬉しいスパンコールワイドトートが登場!普段から荷物が多い方、ママバッグ、ちょっとした小旅行などなど、いろいろなシーンで大活躍!カラフルなデザインがいっぱい!皆さんのお気に入りはどれですか?♡

1024143137_63562339b3452

広げて使うと荷物もたくさん入るので、ママバッグや旅行用に人気です!中はナイロン生地を使っていますのでで汚れがつきにくく、お手入れも簡単。内側にも小さなポケットがついています。

1024143136_63562338cc40a

持ち手が合皮なので高級感もあるデザインになっていますよ。

1024144059_6356256b6ce12

こちらはサイドにピンクストライプを合わせたキュートなデザイン♡シンプルコーデもバッグが変わるだけで一気に華やかなになりそうですね!