ちょっぴりレトロで可愛い♡

2023410newssophie5

今日はGIRL’S ROOMにも新作が登場しました。代官山SHOPでもご好評いただいたレトロで可愛い世界が大好きなイラストレーター「engawa」さんとソフィーがコラボしたバッグやポーチがラインナップ!懐かしさも感じるcuteなデザインをお楽しみください♡

2023412

小さい時にTVで見たようなそんなちょっぴりレトロな雰囲気の可愛いガールが描かれたバッグは、持ってるだけでコーディネートのポイントに♡春のお出かけも楽しくなりますよ♪

2023412newspouch

そしてこちらは楕円の形が可愛いポーチ。カラーセレクトも拘っていて、パッキリした色使いも可愛いんです♡大きめサイズなのでデイリーコスメはもちろん、ステーショナリーなどの小物入れにおすすめですよ♪

2023412newspouch4

2023412newspouch445

その他、sophieの新作もご紹介中。Vintage生地を使ってお作りしたポーチは自慢したくなるような可愛さ。持ってるだけで女子力upしそうなcuteな世界観をぜひ楽しんでくださいね♡