チェックが可愛い☆新作トート&ポーチ

2023410pocuch1

チェックベースの生地にいちごちゃんのお顔をプリントしたcuteなポーチが登場しました♡横幅17cmと持ち歩くのにほどよいサイズでコスメや小物類などを入れるのにぴったり。

0405112642_642cdc62d1bc0

ちょっぴり大人っぽいのがお好きな方にはこちらのモノトーンがオススメ☆

2023410pocuch16

お揃いでバッグもご紹介中ですよ!ギンガムチェックがファッションのアクセントになるのでTシャツやジーンズなどのシンプルコーデにもオススメです♪

0326103850_641fa22a30229

0325105218_641e53d2d2586

ご好評につきこちらのTシャツも残りわずかとなっています!こちらはギンガムチェックのハートの上にいちごちゃんを重ねてプリントしています。1枚でシンプルに着回ししやすいのでデイリーに使いやすいですよ♪